engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

自転と軌道

 

私は 周囲の人の

感情の影響を

受けやすいです

 

以前と比べると

大分 影響を受けにくく

なってはいますが

まだまだ 影響を受けて

しまうことがあります

 

周りに イライラしている人がいると

自分も 理由もなく

イライラしてしまったり

怒っているひとがいれば

やはり 同様に

腹立たしくなってしまいます

 

どうしたら 

影響を受けずに済むのかな?

と何となく考えつつも

ボーっとしていたら

宇宙のイメージを感じました

 

自分が地球だとして…

 

私は 自転しながら

毎日 色々なことを経験する

 

そして 

私の人生という公転軌道を歩む

 

『上』がよく

「あなたはあなたのままで良い」

と言いますが

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます

 

地球は地球のままで良い

それと同じように

私は私のままで良い

 

地球は地球

地球以外の何ものにもなれないし

なる必要もない

地球のままで素晴らしいのです

 

私も私

私以外の何ものにもなれないし

なる必要もない

 

地球は地球のままで良いように

私は私のままで良く

毎日 自転しながら

私として 色々な経験を積み

私の一生という

公転軌道を進む

 

時には ほかの惑星に

接近することが

あるかもしれないし

引き寄せ合ったり

反発し合うことも

あるかもしれない

 

でも 自分の公転軌道は

公転軌道として存在し

他の惑星の軌道とは別

 

他の惑星の軌道を進むことは

できないのです

 

私は私の人生という

自分の軌道を進むより

ほかはない

 

私たちの中に 宇宙がある

と言われるけれど

このような感じなのかな?と

ふと 思いました

 

皆 

それぞれ自転しながら

自分の公転軌道を歩んでいる

 

自分は 自分の軌道を

進むよりほかはない

 

全員 軌道が異なるので

自らの意志によって

軌道を進み

周りの人の影響を

受ける必要はない

 

 

そのように言ってもらった

気がしました