engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

とりあえずやってみる

 

私は かなりの慎重派です

石橋を叩いて叩いて叩きすぎて

割れてしまって渡ることが

できなくなるタイプです

 

私の生き方について『上』は

何も言いませんが

スピリチュアル関係については

時々 アドバイスをくれます

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます

 

そのような『上』がくれる

アドバイスに対しても

私の腰は重く なかなか行動に

移すことができません

 

このような私に『上』は

「行動してなんぼ」と言うのです

 

頭で考えているだけでは

『上』的には

何もしていないことに

なるらしいのです

 

『上』からの圧を感じ

このままではマズイと思ったので

「とりあえず行動してみる」を

始めてみました

 

このブログもそのうちの一つです

毎日 何かを書いてみる

 

反響があっても なくても

「とりあえず毎日書き続けてみる」

 

そして 毎日 書き続けてみて

気がついたことがあります

 

毎日 何かを書くということは

毎日 何かをアウトプットしなければ

ならないということです

 

アウトプットするためには

日々の生活を通じて

物事を観察したり

自分自身を見つめ考え直したり

本を読んで情報を得たり

などなど

アウトプットするため

何か行動することが

必要になってきます

 

「とりあえず」で始めたとしても

「とりあえず書いてみる」ことで

色々なことへと波及しています

 

石橋を叩いているだけでは

分からなかったことばかりです

 

「とりあえず」なんて いい加減な気持ちで

スタートすることは良くないと思わずに

「とりあえずやってみる」ことを

おススメします