engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

『上』に好かれる生き方とは

 

別に『上』に忖度するわけではありませんが

『上』に好かれる生き方とは

どのようなものなのでしょうか

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます

 

私の個人的な見解になりますが…

 

自らの不完全さを受け入れる

そこから 始まるように思えるのです

 

自らが 不完全であることを

知っているから

目の前の出来事に

きちんと向き合おうとする

 

自らが 不完全であることを

理解しているから

他者を許そうとする

 

自らが 不完全であることを

受け入れているから

謙虚であろうとする

謙虚であれば おのずと

感謝の気持ちも生まれる

 

私たちは 自らが

不完全であるから

完全を目指すために

肉体を身にまとい

様々な経験をし 

魂を成長させようとしている

 

そのような生き方をしている私たちを

『上』は微笑ましく思い

見守ってくれるのではないでしょうか