engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

龍神様と繋がる

龍神様が側にいてくれると心強い

 

だから 

龍神様に側にいてもらえるようにするには

どうしたら良いのか尋ねてみた

 

 

まずは 

人のために何かをしていること

 

このような人がいると

助けてあげたくてウズウズするそうです

 

人のために頑張っている人は

龍神様からは光って見えるらしい

だから 「あっ いた!」と

分かりやすいそうです

 

それから 

常に朗らかな気持ちでいること

 

このような人の周りの空気(オーラ?)は

龍神からしても心地が良いので

側に行ってみたくなるそうです

 

 

あとは 

はっきりした目的を持っていること

 

このような人は何をどう助ければ良いのか

龍神様にとって分かりやすいそうです

 

ただ この目的が龍神様の思いと相通じるか

によるので… 

目的を持ったからといって

必ずしも龍神様が近づいてきてくれる

というわけではないそうです

 

 

龍神様と繋がるヒントになったでしょうか