engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

信じる力:自分が作り出す世界

 

全ての出来事を司っているのは

あなた自身

当たり前のこの事実を

本当に受け入れることが

できている人は少ない

 

 

自分の思い描いた通りの世界が

あなたの前に繰り広げられています

 

この事実を見聞きし

知ったつもりになっても

この法則をなかなか

利用できずにいるのは

あなたがあなた自身を

信じていないからなのです

 

自分には目の前の世界を

変えることができる

 

そう

あなた自身があなたを

信じることができた時

あなたの前に広がっている

その世界が一変するでしょう

 

 

自分が自分の存在している世界を

作り出している

 

よく言われていることです

 

きっとそうなんだろうなぁと

思いますが 実際には 

なかなか変わりません

 

そうなって欲しいと

思う反面

そんな馬鹿なと

疑心暗鬼になっている

自分がいるのです

 

『上』の言うように

そのようにできる自分を

信じきれていないから

目の前の世界に

何の変化も起こらない

のでしょう

 

自分で作っているこの壁を

乗り越えることができた時

違った世界が広がるのでしょう

 

自分を信じきることは

なかなかどうして

難しいことです

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます