engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

全てのきっかけ

 

あなたの身に起こる

全ての事象は

あなたが思い描いたものの

結果に過ぎないのです

 

全てはあなたの抱いたように

事象は起こります

自分で気づいていようと いまいと 

あなたが そのきっかけを

作っているからなのです

 

あなたの作った そのきっかけから

物事は動いていくのです

 

あなたが どのような思いを

抱いているかが

そのきっかけ作りに

大きな影響をもたらします

 

あなたの胸の内の

その小さな思いが

世の中を作っているのです

 

まさか 信じられない

そう 思うかもしれませんが

良くも悪くも

これが事実なのです

 

ですから あなたの身に起こる

全ての事象は

あなたが作り出しているのです

 

自分の身に起こることに

文句を言っていませんか

 

その文句の起因となっていることは

100%あなたが作り出しているのです

 

ですから その文句は

他の誰でもない あなた自身が

全ての責任を負う必要があるのです

 

文句を言っている暇があるなら

自らが作り出す世界を

如何に改良するかを

考えた方が良いのでは

ないでしょうか

 

あなたの思いのままに

世の中を作り出すことが

できるのですから