engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

ガイドスピリットメッセージ 737

素直な心でいることは

あなたに たくさんの宝をもたらします

助言であったり

友であったり

時には厳しく感じるような

人との出会いであったり

それら すべてはあなたを

大きく成長させてくれるのです

あなた一人でできること

あなた一人で感じること

あなた一人で経験すること

それらすべては限界や限度があるのです

だから 素直な心で

たくさんのものを吸収すること

これが 最も効率よく

魂が学べる方法なのです

他人からのアドバイスのみならず

あなたの身に起こるすべての事象に対し

素直な心で接しましょう