engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

大きな設計図

 

今 この世の中を見渡してみると

様々なことが同時に多発的に起きています

 

しかし別々の場所で起きていても

全ての事象の根源は同一の場所から

発生しているのです

 

見え方が異なっているだけで

全ての事柄の発生場所は

同じなのであります

 

今 起きていることの共通点は何かを

考えてみてください

 

同じ場所から発生している問題です

必ず共通点があるはずなのです

 

その共通点を探し当てることができたら

その共通点を通して 今まで起きた出来事を

繋ぎ合わせてみてごらんなさい

 

思いもしなかった大きな設計図を

見つけることができるかもしれしれません

 

その設計図に自分がどのように

組み込まれているのか考えてみてください

 

自ずと 自分の成すべきことが

見えてくるはずです