engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

あなたの存在意義

 

ここに 今いることの意味

 

意味なくして あなたは

存在していないのです

ここにいることの意味を捉え

その目的を果たすべく

その思いのままに行動しなさい

 

 

あなたが 今というこの瞬間に

その場に存在しているということは

単なる 偶然ではありません

 

あなたがそこにいることは

宇宙全てが 取り計らった

結果なのです

 

ですから 

そこに存在していることには

必ず意味があるのです

 

自らを意味ある存在として

大切に扱っているでしょうか

あなたは大切に扱われうる

存在なのです

 

その思いを自ら みすみす

陥れるようなことは

断じて避けなければなりません

 

あなたがそこにいるために

どれ程たくさんの集合意識が

存在のために取り計らいを

行ったことでしょうか

 

あなたはそのようにして

今 その場に存在しているのです

 

ですから あなたが成すべきことを

成してくれなければ

あなたの存在をその場に引き寄せた

すべての者たちの思いが

失望へと変容するのです

 

多くの存在が

あなたがあなたとして

成すべきことを成してくれることを

心待ちにしているのです

 

全てが万全の体制を整え

待っているのです

あとは あなたが自身の存在意義に

忠実に従うことを心して

行動に移してくれさえすれば

全ての扉が一斉に開かれるのです

 

もう 待つことは およしなさい

 

今 ここで行動を起こすことを

皆が 待ち望んでいるのです

 

さぁ 自信を持って一歩を

踏み出してごらんなさい

 

あなたの一歩が全ての始まりの

合図となるのですから

 

あなたが スタートを切るのです

何も恐れる必要はないのです

 

さぁ 歩み出しましょう