engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

本日『上』が伝えたかったこと

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます

 

 

もうすぐ夜が明けます

すぐに 動き出せるように

準備をしましょう

 

 

この世の中の 混沌さを考えると

早く夜が明けて欲しい

 

夜が明けた後の世の中は

どのようになっているのだろう

 

しばらく 様子を見た方が

良いのかもしれませんが

準備をしろと言っている以上

何らかの 準備をした方が

良いのかもしれません

 

「準備とはどのようなこと

なのでしょうか?」

 

 

準備とは 

あなたがこの世の中を

どのように生きたいのか

ということを

自分の中ではっきりと

見定めておくことなのであります

 

自分は 何者なのか

自分には何ができるのか

そのことを

自分自身が把握しているのと

していないのとでは

夜が明けた時に

あなたがすぐに一歩を踏み出すことが

できるかどうかの違いとなって

現れるのであります

 

自分について 何事も考えずに

日々を暮らすことも

可能でありましょう

 

しかし あなたという人物が

どのような目的で

この世に生まれてきたのかを

自分でも把握しておくことが

重要だとは思いませんか

 

漫然と 日々を過ごすということは

あなたという存在の価値を

あなた自身が下げるということに

なるのであります

 

自分で自分の価値を

下げるようなことをするために

わざわざ肉体を得ようと

したのでありましょうか

 

本当の自分=魂は 

本当にそれで

満足するのでありましょうか

 

もうすぐ夜が明けます

色々なことが明らかになってくるという意味です

 

その時 

あなたはそれぞれの問題に対して

賛否を求められるのです

 

その答え如何(いかん)

あなたという人物が

その後の世の中で

評価されるのであります

 

あなたがあなた自身を知らなければ

あなたは一つ一つの出来事や問題に対して

あなたなりの回答を出すことが

できないのであります

 

風の時代です

回答は速やかに出してこそ

回答としての価値を認められるのです

 

「あなたは どのように思いますか」

そのように聞かれたときに

あなたは すぐにその問題についての

あなたの見解を伝えなくてはならないのです

 

そのような時代の流れに乗るためにも

漫然と日々を生きるのではなく

自問自答を繰り返し

あなたという人物について

あなた自身が理解するようにしましょう

 

 

 

出だしから 思わず 

「大丈夫?」と 思いましたが

指が動くまま 

キーボードを叩いてみました

 

『上』が伝えたかったことのようです