engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

自分を大切にする意識を高める

 

あなたを支えているものは

あなた自身なのです

あなたを大切にしなければ

あなた自身が倒れてしまうのです

 

 

あなたを絶対に

裏切らないのは

あなたしかいません

 

あなたを最後まで

支えてくれるのも

あなたしかいません

 

ですから

あなたがあなた自身を

守ってあげなければ

ならないのです

 

あなたはあなたを

大切にしていますか

労ってあげていますか

 

 

自分を大切にしよう

 

 

そうだよね…と思っても

自分と向き合うのは

ついつい後回しに

なってしまいます

 

本当に自分が求めていることに

真摯に耳を傾けることは

なかなか難しいです

 

『上』の言うように

自分を裏切らないのは

自分だけですし

自分を守ってあげられるのも

結局は自分だけなのです

 

でも ついつい

本当の自分に対して

裏切るようなことを

してしまったり

傷つけるようなことを

してしまったりします

 

自分とは

どのような存在なのか

本当の自分は

何を求めているのか

 

改めて 自分に向き合い

本音を聞き

少しは自分を

大切にしてあげないと

いけないなぁと思いました

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます