engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

感情の再確認:涙に込められた意味

 

涙を流すことで

あなたの魂は純化される

 

 

涙は悲しい時に流れるが

嬉しい時や感動した時にも

思わず溢れ出てくるものである

 

悲しい時に流す涙は

あなたの心に

落ち着きを取り戻してくれる

時間はかかるかもしれないが

あなた自身の欲している

本当の気持ちを

思い出させてくれるのである

 

嬉しい時に流す涙は

あなたに喜びを

再確認させてくれる

あなたが幸せであることを

感じさせてくれるのである

 

感動した時に流す涙は

この地上世界の素晴らしさを

再認識させてくれる

この世は素晴らしいということを

教えてくれるのである

 

 

涙と聞くと

ついつい悲しい時に流すものと

思ってしまいます

 

でも『上』が言うように

嬉しい時の涙もあれば

感動した時に溢れ出てくる

涙もあります

 

涙を流すことで色々な感情を

再確認しているとしたら…

 

涙は感情が形づけられたもの

溢れてきた自分の気持ちとして

流れ出た涙を

しっかりと受け止めることが

大切なようです

 

人生できれば

嬉し涙を多く流せたら

良いですが

そうでない涙も

人生の彩りとして

必要なのかもしれません

 

嬉しい涙でも

悲しい涙でも

溢れ出てきた涙を

しっかりと流すことで

自分自身の気持ちに

気づくことができる

 

そうすることで

きっと魂が純化するのでしょう

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます