engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

私たちの選択が地上世界を方向づける

 

これからの世の中に対して

あなた方が求めることは

何でしょうか

それらは全て あなた方に

巻き起こることなのであります

しっかりと事の次第を考えてから

行動することをお勧めいたします

 

 

確かに この世の中を

しっかりと凝視している者は

数少ないであろう

 

我々が再三

忠告していることを

興味本位でしか

考えていないのであろう

 

そうかと思えば

悲壮感に満ちた

考え方をして

終末期を予言するような者も

現れる始末である

 

一体 人間たちは

何がしたいのであろうかと

我々は首をすくめるばかりである

 

この世の中を

終わらせたいのであるならば

さっさと天災を起こし

地上世界を終わりにさせれば

良いであろうに

 

そのような考えに至るのは

この世の原理原則を

理解していないからだということが

まだ わからないのであろうか

 

この世を末永く継続させるのも

この世の終焉を迎えさせるのも

全てが自分たちの意志で

起きているということが

今だに理解できないのであろうか

 

自分たちが自分たちの世を

どのようにしたいのか

この地上世界をどのようにしたいのか

一人一人が鑑みる必要がある

ということを せめて

この文章を読んだ者は

理解していただきたいものである

 

 

今日のメッセージは

いつもと様子が異なります

 

まず メッセージを書き取るために

パソコンを立ち上げたのですが

なかなか 起動してくれません

 

やっと 起動したかと思ったら

今度は「ネットに接続できません」の

表示が出てしまい

なかなか文章を書く画面に

到達することができませんでした

 

いざ 書き始めると

いつもとは比較できないほどの速さで

言葉が聞こえてきて

ブラインドタッチのできない私が

とても速くキーを叩いて

文字を入力していました

 

ちょっと厳しめのメッセージ

いつもの『上』とは

違うのかもしれませんが

メッセージはメッセージとして

受け止めたいと思います

 

 

 

2025年問題など

ネット上では色々なことが

言われています

 

何が正しくて

何が正しくないのか

情報が多いだけに

分からなくなってしまいます

 

ただ このような時代だからこそ

波長の法則を忘れてはいけない

と思うのです

 

全ては自分の波長に応じたものが

自分の目の前に提示される

 

自分がどのような心持ちで

日々の生活を送っているかに応じて

全てが決まるのです

 

ですから

一人一人が何を思い 何を考え

どのように行動するかによって

あなたの人生に起きる出来事が

決まりますし

この地上世界に起きることも

また 決まっていくのではないでしょうか

 

この地上世界は

一人一人の魂の学びの場であるから

それぞれの学びによって

方向性が決まっていく

 

この地上世界をどのようにするかは

私たち一人一人が決めているということを

自覚してもらいたい

 

自分たちの望むように

この地上世界を方向づけることが

できるということを理解してもらいたいと

『上』は願っているのではないでしょうか

 

一人一人は小さな存在なのかもしれません

でも

一人一人がいるからこそ

この地上世界は成り立っている

 

そのように考えると

微々たるものかもしれませんが

私の思いは

これからの世の中に影響を及す

 

そのことを自覚して生きよう

とまでは思えませんが

心の片隅に意識して

これからを過ごしてみたいと

思いました

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます