engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

意識は次元を超える

 

あなたが違った次元で

生きたいのであるならば

自分がそのように宣言すれば

良いだけの話である

 

テストはない

自分がそのように決断し

そのように振る舞えば

それで完成なのである

 

 

私たちの本体は意識

ならば

そのように思うだけで

良いのかもしれません

 

ここでいう次元とは

三次元 四次元などの

次元とは少し異なると思います

 

私たちが現実と思っている

目の前に現れる世界を

次元と表現しているようです

 

自分の目の前に現れる世界は

自分の意識次第で

どうとでもなる

 

自分が直面している現状を

変えたいのなら

変えられるかどうかの

テストは必要なく

 

ただ 自分が変えると

宣言すれば

それで完了するみたいです

 

単純明快です

 

でも

心の底から自分を信じ

そうなることを疑うことなく

宣言しなければ

効力は発揮しそうにありません

 

そもそも

それができている人は

自分の生きたい世界で

既に生きているのでしょう

 

とはいえ

やり方は教えてもらったわけですから

後は 自分が自分自身を

どこまで信じ行動に移すか

 

それができない人間からすると

なかなか難しい課題ですが

挑戦してみる価値はあると思います