engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

シンプルな大切なこと

 

この世にはいくつかの

道理がある

それをわきまえずに

生きることは

人の道から逸れる

ということである

 

 

行って良いこと

行ってはいけないこと

 

それらは人として

真っ当に生きるか否か

ということである

 

行ってはいけないことは

いつでも どこでも だれでも

行ってはいけないのである

 

諸々の事情があるにせよ

駄目なものは駄目なのである

 

人として真っ当な生き方の

出来ていない者ほど

大きな顔をして歩くものぞ

 

 

 

 

駄目なものは駄目

 

色々な理由があるにせよ

駄目なものは駄目

 

いつでも 

どこでも

だれでも

駄目なものは駄目

 

その通りです

 

「自分だけは」という甘えから

このシンプルな

 

駄目なものは駄目

 

ということを忘れてしまう

 

それは人としての道から

逸れること

 

「その行為は 人として大丈夫」

と自分に問いかけてみることは

大切なことかもしれません

 

人として 

恥ずかしくない

生き方をしないといけませんね

 

 

 

今日の『上』からのメッセージは

シンプルですが人として

大切なことだなぁと思いました

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます