engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

柔軟な心で受け入れる新時代の生き方

 

真っ直ぐな道を進むのも良いが

曲がりくねった道もまた

赴きがあるもの

楽しむゆとりがあれば

どのような道も宝となりうる

 

 

これからの世の中は

様々な事が起きる

 

今までの常識では

捉えきれぬことも起きる

 

その時 それらの出来事を

いかに受け入れるかによって

目の前に現れる世界が変わる

 

 

 

『上』の人たちが

繰り返して伝えてきていること

 

それは 柔軟であれ  ということ

 

どのような出来事が起きても

それらは魂の学びのために

自分に必要なこととして

受け入れる柔軟さが

これからの時代を生きるために

必要であると言っています

 

日本でも

今までは隠しておけたこと

まかり通っていたことなどが

次々に明るみに出てきています

 

今までは

なんとかなったからと

今まで通りの対応をしていては

済まされないということを

私たちは認識しなくては

いけないようです

 

反対に

今まではそうであったからと

今までのやり方を

許していてはいけない

 

皆が新しい時代の生き方に

順応していく必要が

あるのではないでしょうか

 

風の時代になった

 

情報として手にしていても

実際に行動を変容させていかなくては

情報を手にしていないのと同じです

 

今までとは異なることが起きた時

新しい時代の生き方として

それらを楽しむことができたら

目の前に現れる世界は

どのように見えるのでしょう

楽しみです

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます