engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

新時代への準備: 嵐の前に自分を知る

 

大嵐 耐え忍びさえすれば

その後は 澄んだ空がある

 

 

嵐の最中は なす術なく

ただ 嵐が通り過ぎるのを

待つしかない

 

嵐がくる前に

どれだけの準備をしているかが

嵐が通り過ぎるのを

待つ時の耐性となる

 

嵐が去ったその後は

一掃された空がある

 

その空のもと

何をなすかは嵐の最中に

準備すればよい

 

 

 

今 私たちが生きている

この時代は

嵐の只中なのかもしれません

 

もしくは これから

嵐のような時代の変化が

押し寄せてくるのかもしれません

 

どちらにしても

嵐を耐えるための準備が

必要なようです

 

その準備とは

自分がどのような人であるのかを

自分自身で知ること

また

自分がどのような人でありたいのかを

自分自身で決めること

 

これからやってくる

価値観の変化のなかで

自分自身を見失わないことが

嵐をやり過ごす方法のようです

 

新たな時代のなか

自分はどのように

世の中と関わるのか

また どのように

世の中に貢献するのかを

嵐の最中に決めておくとよい

 

そのように『上』が

アドバイスしてくれているように

思います

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます