engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

魂の学び:及第点への挑戦

 

あなたの求めに応じて

我々はあなたに

必要なものを提供します

 

 

あなたの目の前に

提供されたものは

好むと好まざると

あなたにとって必要なもの

 

あなたが身を置いている

その環境も

 

あなたが手にした

その物も

 

あなたの前にいる

その人も

 

全てはあなたの魂が

欲したものなのです

 

 

魂の学びのためとはいえ

「何でまた!」

と言いたくなるほど

同じ状況が繰り返されたりします

 

その度に

「あぁ まだ学べていないのね」

と思います

 

その課題に対して

終了か継続かの判断は

『上』がしているのではなく

私自身がしている

 

自分の魂が

「まだだよ」と判断して

同じ様な状況を引き寄せる

 

自分で引き寄せているなら

仕方がないけれど

そろそろ卒業したいなぁ

と思ったりします

 

できが悪いのか

はたまた

自分に厳しいのか

そのどちらか分かりませんが

 

もうしばらくこの状況が

続くのか…

 

もしかしたら

ガラッと変わるかもしれない

という

淡い期待を抱いているから

まだまだなのかな…

 

結局 自分に甘いから

及第点をつけられないようです(笑)

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます