engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

今 この地上で起きていること

 

今 この地上で起きていることから

目を背けてはいけない

 

なぜなら 全てが新しく

生まれ変わる瞬間に

あなたは立ち会っているのだから

 

今 この地上で起きていることから

退いてはいけない

 

なぜなら 人としての醜さを

目撃しているのだから

 

今 この地上で起きていることから

逃げ出してはいけない

 

なぜなら 全ての真実が

明るみに出ようとしているのだから

 

あなたが この瞬間に

この地上に存在している意味を

考えてみてください

 

あなたにできること

あなたがしなければならないことが

きっとあるはずです

 

生まれ変わろうとする気持ち

醜さを受け入れようとする気持ち

真実を明るみに出そうとする気持ち

 

一人一人がこれらの気持ちに向き合えば

この地上世界は新たなステージへと

変容することができるのです

 

自分には関係がない

自分一人が変わったところで

何も変わらない

自分には何もできない

 

そのような思いが今の現状を

作り出しているのです

 

あなたの気持ちが全てを左右するのです