engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

言伝 2021/02/03

自ら自分の役割を放棄することはあなたがこの世に生まれた意味を根底から覆すことになるのです

この世に生まれる時に自らが決めてきた地上で果たす役割

自分自身が決めたことなのですから自分でやり通すことが必要なのです

役割を思い出すことができない中であなたが辛く苦しい思いをしなければならない時があるということを我々は承知しております

しかしながらあなたはそれでも自分が決めたであろうことに向かって歩みを進める必要があるのです

どれ程苦しくて投げ出したくなったとしてもあなた自身が決めた役割なのですからやり抜くより他はないのです

もしも自分の意に反することばかりが起きると思うのであるならばそのことがあなたが地上で学ぶことでありまた果たす役割であるのかもしれません

地上であなたに起こる全ては計画の中にあるのです

どんなに小さなことであってもあなたにとってどれほど理不尽なことであったとしても全ては計画されたことなのです

あなたが地上での役割を果たせるように我々はできうる限りの応援をしているのです

あなたには見えないかもしれません聞こえないかもしれません感じることができないかもしれません

しかし我々はあなたのそばであなたが地上で役割を果たせるように応援しているのです

静かにそっと耳を傾けてみてください

我々の応援があなたの耳に届くかもしれません

今あなたが直面している問題が大きくそしてとても自分一人では解決できないと感じたらそっと我々に助けを求めてください

あなたが自らの役割を果たさんがために頑張っているのであるならば我々はあなたを全力で助けることでしょう

あなたが役割から逃げ出すために我々に助けを求めたとて我々はあなたの求めに応じることはしないでしょう

我々の世界には言語が存在していません

思ったこと感じたこと全てが一瞬にして明らかになるのです

あなたの生きている地上の世界ではそのようなことはないので今のあなたには理解できないかもしれませんが我々にとってあなたの心の内を感じ取ることは当たり前のことであなたの心の内の全てを感じ理解することは可能なことなのです

ですからあなたが本当に必要な助けを求めているか否かを知ることは容易なことなのです

自らの役割を果たすことがあなたがこの地上に生まれた目的であるためそのことから逃れることは難しいということ

役割を果たすためにあなたが行っていること全てを我々は把握し理解しているのであなたが本気で助けを求めた際には我々は全力であなたを助けるということ

これらのことをあなたが会得していただけることは大変喜ばしいことです