engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

「まだ まだ」

人生を歩んでいると様々な課題を

上から提示されます

 

霊界について学ぶと

今の自分の身に起きていることは

霊界の学びの何を学ぶために

与えられている課題なのか

理解できたような錯覚に陥ります

 

でも 分かったつもりでいると

まるで試すかのように

 

(きっと 試されているのだと

思いますが…)

 

青天の霹靂のような事が起こります

 

途端に私は ブレブレになり

霊的視野は どこかへ吹き飛び

物質的視野で問題を見つめ

対処しようとするのです

 

物質的視点で物事にあたろうとしている

自分に気がつき 立ち止まり

慌てて霊的視野で そのことを

見るようにするのですが…

 

後の祭りです

 

そんな私を見て 上は微笑みながら

「まだ まだ」と

言っているような気がしました

 

たとえ 思いもよらないような事を

突然 目の前に提示されたとしても

霊的視野で そのことを見つめ

自分に与えられた課題を見極め

対処することができる日が

いつかやってくるのでしょうか

 

上の言う通り「まだ まだ」

先は長いなぁ…

と実感するのでした