Blueprint ブループリント

高次元の存在が教えてくれる「目覚めて生きる」ためのヒント

宇宙の一員としての責務

 

毎日 あなたの元に

太陽の光が届くのは当然のこと

なぜなら

あなたは この宇宙の一員だから

 

 

宇宙の一員であるから 

その恩恵を受けるのは

当然のことです

 

しかし 

恩恵を受けることが

当然であると同時に

その責務を果たすことも

当たり前のことなのです

 

 

利他的な行動を取ることは

決して特別なことではありません

 

 

本当に意識をしないと

自分中心の考え方に

なってしまいます

 

ふと気がつくと

自分が 自分が…と

自分のことしか

考えていないのです

 

自分の人生だから

自分の好きなように

自分のために生きる

 

当たり前の考え方のようですが

これらの文章の頭には

「自分」という言葉しか

並んでいません

 

私たちは

『上』の世界 または 宇宙から

様々な恩恵を受けています

 

『上』が言うところの

太陽の光とは あくまでも

恩恵の象徴としての表現です

 

『上』は

「恩恵に感謝しなさい」

とは言いません

 

「当然のこととして

受け取ってかまわない」

と言います

 

なぜなら

私たちは宇宙の一員だから

 

でも

「恩恵を当然のこととして

受けているのだから

宇宙の一員としての

責務を果たすことも

当然のことである」と言います

 

宇宙の一員としての責務とは

どのようなことでしょう

 

『上』の世界は

光と愛の世界です

 

そこには

私利私欲は存在しません

 

宇宙の一員としての責務を果たす

ということは

この『上』の世界での

当たり前に準ずるということです

 

つまり

光と愛の波長で生きること

 

私利私欲に走るのではなく

利他的に行動することが

宇宙の一員としての

当然の在り方なのです

 

宇宙の一員としての

恩恵を受けているのだから

利他的に行動することは

特別なことではなく

むしろ

当然のことなのです

 

それならば

太陽の光は返上します

とは言えないので

この地上世界で できる限り

利他的に行動するように

努めないといけないようです

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます