engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

メッセージ~この世の仕組みについて

 

この世の仕組みについて

お話ししよう

 

この世とは 

あなた方の思うような

地上世界でのみ

構成されているのではありません

即ち この世とは 

あなた方が思う

あの世との区別は

あってないようなもの

なのであります

 

この世もあの世も 同じ世

ですから同じように

存在しているのであります

 

今 あなたがいるその場には

あの世でも同じように

あなたのような者がいるのです

その違いは肉体や物質が

存在しているか否かだけ

なのであります

 

肉体があるということは

それだけ波長が粗く低いのであります

 

ですから 同じ場にいたとしても

その波長の違いにより

お互いを認識できないだけ

なのであります

 

あなた方がよく言う

幽霊がいたということは

我々からすると

当たり前のことなのであります

同じ場に 互いに

存在しているのでありますから

相手がその場に居ることに

驚く方が驚きなのであります

 

幽霊という存在が

見えるか見えないかは

波長の違いを認識することが

できるかどうかによるもの

なのであります

 

同じ場にいるとはいえ

その場に居る目的は

異なるのですから

お互いがお互いを

認識する必要は

ないのであります

 

認識してしまうのは構わないが

認識しようとすることは

波長の違うものと

共存することになりますので

悪影響を受ける場合があります

 

できうる限り共存しないよう努めましょう

 

 

 

チャネリングをして聞こえてきたメッセージは

 

内に記載しております