engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

自分の意識が導く 新しい時代への道

 

自分がどこに

フォーカスするかによって

あなたの居場所が決まる

 

 

今まさに変化している

この世の中で

 

あなたがどこに属するか

あなたの意識は

決定することを

求められている

 

誰も意見しない

誰も指示しない

誰も強制しない

 

あなたが

自分の属する場所を

決めるのです

決めて良いのです

 

 

 

動き出した時代

自分の属する場所を

自分で決めることが

求められている

 

 

今まで敷かれたレールの上を

歩んできたけれど

もう 

目の前に敷かれたレールはない

 

どのような自分でありたいのか

どのような人生を生きたいのか

自分の意識が全てを決定する

 

「あなたの思った通りになる」

と言われても不馴れなため

「本当?」

と疑ってみたり

「どう思えば良いの?」

と戸惑ったりしてしまう

 

それでも時代は進んでいく

 

バージョンアップした時代に

取り残されないように

自分の考え方を

アップデートする必要がある

 

自由だけれど

何だか不自由

 

意識で生きることに

早く慣れて

本当の自由を

手にしたいものです