engelico 【チャネリングメッセージ】

今日の一言メッセージ~生き方のヒント

人生の収支バランス: 人生の帳尻が合うとき

 

 

収支が合えばそれで良し

 

 

人生は自分にとって

都合の良いことも

都合の悪いことも

起こります

 

人生を終えた時

収支が合えば儲けもの

 

そこには勉強代が

含まれているのだから

 

 

今日のメッセージを

伝えてくれた『上』は

何だか少し べらんめえ口調です

 

生きていると

良いことも悪いことも

起こります

 

『上』からすると

良いことも悪いこともなく

全て学びに必要な経験と

なるのですが

人間からすると

そうも言ってはいられません

 

良いことが起きることを

望んでしまいますし

悪いことが起きると

その状況から早く

抜け出したいと思います

 

そのような考えを見越して

『上』は

収支が合えば上等だと言います

 

人生山あり谷あり

良いことも悪いこともあって

終わってみたら

帳尻が合っていて

 

そこそこ良い人生だったと

思うことができたら

それで十分なのかもしれません

 

プラマイゼロでちゃっかり

魂の学びをしているのですから

 

収支が合えば儲けもの

 

その通りだと思います

 

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます