engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

選択の意味を見出す

 

今 あなたが立っている場所は

あなたが望んだ場所では

ないかもしれない

しかし 縁あって

そこにたどり着いた意味は

あなたが見出ださなければ

ならない

 

 

全ては あなたの意のまま

行ったことの結果

 

それに価値を与えるのは

他の誰でもなく

あなたなのです

 

 

 

ここに至るまで

数え切れないほどの

選択をしてきたはず

 

そのどれか一つが

異なったものであったのなら

今 この場にはいない

 

そう考えると

一つひとつの選択は

今に繋がっていた

 

今 この場にいることが

納得できないかもしれない

 

でも 行ってきた選択は

その時の自分が最善と

判断したものであったはず

 

今 この場にいることを

自分が認めてあげなくては

今まで選択をしてきた

自分自身を認めない

ということになってしまう

 

今 この場にいる意味を

しっかりと考え

そして 受け止める

 

なぜなら この場は

今までの自分の集大成なのだから