engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

『上』の正体判明⁉

 

私のお仕事は

スピリチュアルカウンセリングです

クライエントさんの守護霊さんからの

メッセージをクライエントさんに

お伝えしています

 

もう一つのお仕事といいますか…

今 行っていることは

『上』からのメッセージを聞き取る

ということをしています

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます

 

メッセージを伝えてくれる『上』は

守護霊さんとは異なるので

私の中で「何者なのか?」という疑問は

常にありました

 

『上』は このブログで 

ご紹介しているような内容も

伝えてくれますが…

 

例えば… 

・人は亡くなった後どうなるのか

・あちらの世界はどのようになっているのか

など 

興味深い内容も伝えてくれます

 

私自身が 内容を把握できていないため

今は ただ聞き取るだけという状況ですが

いずれ(どのような形になるのか分かりませんが)

皆さんにお伝えできたらと思っています

 

色々なことを伝えてくれる『上』ですが

今まで どのような存在なのか

気にはなっていたものの

特に尋ねることをしませんでした

 

『上』が伝えたければ伝えてくるであろうし

私の方から 根掘り葉掘り聞くのも

何となく気が引けていたものですから

 

でも 今日 何となく

「『上』さんは どなたなんですか?」と

尋ねてみました

 

すると

 

「カムイ(リ)」

 

と「イ」とも「リ」とも聞き取れるような

返事が返ってきました

 

これは「イ」なのか「リ」なのかと考えていると

 

「カムイ」

 

と聞こえてきました

 

早速 Google先生で調べてみたところ

アイヌ語で神を表す言葉」ということが

書かれていました

(正確には神様とは少し異なるようですが…)

 

私自身 びっくりしてしまいました

常々『上』は 

「自分は神ではない」と言っていたので

確かに「カムイ」なんだ…

 

アイヌ

自分には関係ないように思えましたが

そういえば

父方の祖母は 北海道出身と

聞いたことがあるなぁ

でも

祖母も父も亡くなってしまった今は

詳しいことを聞くことができません

ただ 北海道出身というだけで

アイヌには何も関係ないかもしれませんし

(そちらの可能性の方が大きいと思いますが…)

でも「カムイ」という存在が身近に感じられました

 

「カムイ」と教えてもらいましたが

私の中では 何ら変わらず

やっぱり上は『上』で

今まで通り 色々なことを

教えてもらおうと思います

そして その内容を

いつか皆さんにお伝えできたらと思います

 

チャネリングをして聞こえてきたメッセージは

 

内に記載しております