engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

ガイドスピリットメッセージ 1356

これからは自分のことのみを考えていると

どんどんと時代の波に飲まれてしまう

時代の波に飲まれることなく

生き抜くためには

他人に対する思いやりが

なければならないのです

他人のことを思いやれる人のみが

生き残ることができるのです

他人を思いやるという思いは

あなた方にとっての浮き輪なのです

あなた自身の魂が

時代の波に飲み込まれないように

あなたを支えてくれるのです

だから自らを大切にするように

他人のことを思いやろう

我がことのように他人のことも思いやれば

あなたは時代の波に飲まれることなく

生き抜くことができるのです