engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

ガイドスピリットメッセージ 217

時を同じくして二つのことが始まります

一つはこの地球を再生するための浄化

そしてもう一つは

この地球を壊滅状態から救うため活性化させることです

あなた方人間にとってはとても恐ろしいことのように思えるかもしれませんが

これらは今まで地球という星の誕生以後ずっと繰り返し行われてきたことなのです

しかしあなた方にとっては初めての経験かもしれません

一言でいえば淘汰の時代が始まるのです

今までの物質主義的な考え方は

そろそろ幕を閉じる時がやってきたのです

これからは心の浄化や体の浄化をし

何が大切で何が不必要なのかを

自分自身に問いながら人生を歩まない限り先へは進めなくなるのです

物に縛られるのではなく

あなたという人間が主導権を持つ

そんな時代がやってくるのです

自分とはいかなる人間なのかを

自らに問いかけながら

生きていくようにしましょう

 

( 2010年1月15日 記 )