素直であることが
あなたの学ぶべきことを学ぶ
近道なのです
色々な物を見聞きし
それらを素直に心に留める
すると自ずとあなたの魂は
あなたにとって必要なものを
魂に刻み
あなたの進むべき道へと
あなたを誘ってくれるのです
**********
ここから先は私見となります。
メッセージのみをご覧になりたい方は
お読みになるのをお控えください。
**********
私のつぶやき
素直であることは
才能なのかもしれません
素直になろうと思って
なれるものではないから
素直であることは
神様からの
ギフトでもあるのです
ですから 素直だと
他人から褒められたら
喜びましょう
自分の持っている才能を
過小評価する人が
とても多いように思えます
素直であることが才能なら
そんな自分を
素直に喜びましょう
ありがとう
と受け取りましょう
それが 素直である
ということなのですから
