engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

言葉の大切さ

 

『言葉は大切である』

 

よく 『上』が伝えてくれます

 

チャネリングの際メッセージを伝えてくれる存在を

私は『上』と呼んでいます

 

何となく「そうだよね」と

軽く流してしまうのですが

確かに 自分=言葉

なのかもしれません

 

心の中で 考える時も

自分自身に言い聞かせる時も

自分の思いを表現する時も

もちろん 

人とコミュニケーションをとる時も

全て言葉が必要です

 

言葉なくして自分を維持することは

難しいと思います

 

ですから どのような言葉を

自分の周りに置いておくかで

自分という存在の価値が決まる

のかもしれません

 

『上』が言葉 言葉 という理由は

他にもあるように思います

 

『上』の世界でのコミュニケーションは

言葉ではなく

思念・想念によって成り立っているようです

 

ですから 言葉にするまでもなく

思った瞬間に相手に伝わる世界

噓偽りの通じない世界

 

思った瞬間に伝わってしまうということは

自分の中で考える猶予はない

ということです

 

自分の中で

「あーでもない」「こーでもない」と考え 

試行錯誤することができないのです

 

この地上世界にいる間に

自分の思考レベルを上げておかなければ

『上』の世界に行ってからは

全てがファーストテイク

やり直しはきかないのです

 

あなたが思ったこと全てが

あなたを表してしまうので

あなたの魂レベルは包み隠されることなく

むき出しの状態にさらされるのです

 

言葉を使って 自分の思考レベルを

向上させることができる 今こそ

『上』が言うように 言葉の大切さを知り

言葉を使って学びを進めることは

自らが あちらの世界に行ってから

役に立つように思うのです

 

改めて

この地上世界は学びの世界なんだなぁと

思いました