engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

言伝 2021/03/02

あなたの判断基準というものは我々の世界からの影響を受けているのです

あなたの本質である魂が我々の世界でどのようなことに興味を持ったのかまたどのようなことを学びたいと思っていたのかなどこちらの世界でのあなたの魂の思考が色濃く影響しているのです

そのことはあなたの本質となっているのであなたが日々生活している中で出合うこと起きること全てに対しての判断をその基準に照らして決定しているのです

自分が望むような行動をとることができないなどあなたの望みや希望とかけ離れた結果に至ってしまうのはあなたの本質である魂がこちらの世界で抱いた判断基準の影響を受けてしまうからなのです

あなたはそのことをよく理解する必要があるのです

なぜなら望みとかけ離れた結果こそがあなたの本質である魂の判断基準に照らし出された結果なのですから

つまりあなたの本質である魂が地上でやろうとしたことに沿わない限り肉体を持ったあなたは自らの中に違和感を覚えることになるのです

あなたの本質である魂のもつ判断基準に沿うことがあなたが今回の人生でやろうとしていたこと経験しようとしていたことを行う上での最善で最良の方法となるのです