engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

笑顔の効用

 

あなたが笑顔で周りの人に接すると

あなたの周りに笑顔の波が広がります

その波は徐々に弱くなりますが

必ず世界中に広がっていくのです

あなたの笑顔は世界貢献なのです

 

 

一つ一つの行為は本当に小さいこと

些細なことかもしれません

しかし 必ず何らかの影響を

世の中に及ぼすのです

 

たかが 笑顔一つかもしれません

しかし その笑顔は必ず周囲に

何らかの影響を与えるのです

 

しかし どこよりも 何よりも

一番影響を受けるのは

あなた自身なのです

 

なぜなら 

その笑顔の波長に最も触れるのは

あなた自身だからです

 

笑顔であることの影響は

世の中よりも実は

あなた自身へ与える影響の方が

大きいのです

 

笑顔でいることは

自分自身のため

周りの人たちのため

そして世界のためになるのです