engelico's blog

『上』から伝えられるメッセージに対して 私が「感じたこと」「思ったこと」「考えたこと」を投稿しています。

ガイドスピリットメッセージ 203

さあ新しい時代の幕開けだ

今までの習慣や風習はちょっと一休み

新しいことを力一杯やってみよう

あなた自身で無理だと

ブレーキをかけてしまっていたことが

たくさんあるはずです

でも もう そのようなことをするのはやめよう

新しい時代には謙遜など無用なこと

自分のやりたいことを自分を信じて

どんどんチャレンジしてみよう

もうあなたを止めるものなど何もないのだから

新しい時代

それは今までたたんでいた翼を

大きく開きそして羽ばたく時代

あなたは自分を信じ

あなたの背中についている羽を広げ

大空へと飛び立とう

新しい時代という風に乗って

どこまでも飛んでいこう